2012年6月1日金曜日

パーソナルトレーナー 三浦真己のプロフィール


ブログは気ままな日常について思ったこと、感じたこと、肉体改造について書いていきます

とりあえず特技は減量・トレーニング

元は130㌔ありましたが今はとりあえず85くらいベストは70までいきましたが

理想の肉体を作り上げます

まず自分自身をよりアートに完成させるべく筋トレ、ランニング、他の人の見本になるべくカッコイイ芸術的な肉体を作り上げます


911いびき

そんな俺の目標とする体はウィル・スミスです

とりあえず自分を信じて生きてます
なにかと自分なりの美学を重視し生きてます

勢いにのればとりあえず半端ない奴なんです(笑)
好きなこと、気になることが多すぎて、多趣味なんかな
とりあえず絡んでください
そしたら何となくわかるはずです


ウィチタフォールズTXアメリカ合衆国、地域の医療システム

特徴としてアホな奴です。
好きなことは

スポーツ全般
ランニング
サイクリング
筋トレ
映画鑑賞
散歩

歴史ある町並み
(ならまちとか大好き)
音楽鑑賞
読書
ビリヤード
ダーツ
ボーリング
カラオケ
格闘技
美術館
植物園
水族館

とりあえずこんな感じです

仕事は去年からジムで働き始め、11月20日から、トレーナーとしてデビュー今は近所のスポーツクラブだけですが来月からは王寺のスポーツクラブにもいきます



These are our most popular posts:

Theっ学健究所!壱元亭: スポーツ

運動施設. ビッグウェーブ 安芸区スポーツセンター ... その時、クラッシックバイクレース で小排気量車に乗るために、減量を行ったのだが、その減量は、スイム+筋トレという今 と〃方法。それで65kgに落としたのが三十路成り立ての頃。この状態は33歳迄保った ... read more

ダイエット の疑問解決 :: 雑記帳

しかし、一般的には「ダイエット=減量」として捉えられています。筋肉で燃焼させる以外 ... 医療法人 樫水会 疾病予防運動施設 メ ッ ク ア ク タ ス 徳島県阿南市 宝田町荒井20 番地 TEL 0884(23)3355 ... くびれ・美脚・太ももやせから、全身の曲線美づくりまで。 read more

亜細亜大学・亜細亜大学短期大学部|経済学部

施設案内 ]. ◆開会挨拶. 申寅容経済学部准教授, 申 寅容 亜細亜大学経済学部准教授 「人口転換における後発性の利益と経済成長」 ... リバウンドを防ぎ、ごみ減量を維持 するためには、ごみ処理サービスの需要曲線を下方にシフトさせる効果があるごみ減量 の「手段」を提供する ... や買い物袋持参運動などの奨励的施策、生ごみ処理機補助 などの助成的施策を併用することでリバウンド防止と減量効果を高めていくことが重要で ある。 read more

パーソナルトレーナー 三浦真己のプロフィール

とりあえず特技は減量・トレーニング パンチ! 元は130㌔ありました ... にもいきます キラキラ 訪問や運動施設を借りてのトレーニング指導をしていくのでよろしくです ドキドキ ... 曲線がすきしいてあげるなら腰から下半身のライン; 座右の銘は? 楽ありゃ苦あり 、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿